今日の海外新聞

テック系、考古学系、市民活動系

NBAは米国議会議事堂の暴動に抗議するため試合をボイコットしました

アメリカFoxニュース1/7

NBA全米男子プロバスケットボールリーグのボストンセルティックとマイアミヒートは水曜日の米国議会議事堂での混乱に抗議してNBAゲームをボイコットしました

両チームは共同声明で「私たちは社会の不正を忘れてはなりません。

私たちは声とプラットフォームを使ってこれらの問題を強調し、すべてを行います。

より平等で公正なアメリカのために働くことができます。BLACKLIVESSTILLMATTER。」と述べました

マイアミヒートの監督は「私たちの国、私たちは世界中で笑われています。

私たちがパンデミックに対処した方法からこれまで...それは誰にとっても悲しい日です。」と述べました

セルティックスのブラッド・スティーブンス監督は、トランプ政権について

「彼らは全て自分たちが正しいという態度で運営してきた、それはスポーツの世界では起こりえないことだ、我々は新大統領の誕生を楽しみにしている」

と述べました

f:id:bun-ten:20210107130434j:plain

NBAは米国議会議事堂の暴動に抗議するため試合をボイコットしました